おお、早稲田の文学部受かった…。
びっくりであります。

だって、国語の時間に腹痛起こして試験監督に退室勧められるぐらいだったんですもの…。

後ろの人も前の人もびっくりしたでしょうに、結局自分だけ受かってしまった…(^^;

よくあんなんで受かったよなぁ。
答えあわせは結局してないんだけど、やってみようかな…?
あ、でも、やっぱりこわくてできない…受かったのに変な話だが。

世界史は自信あるけど、あとはイマイチかなぁ…。
受かったんだからできてるんだろうけどさ。

明日の結果はどうかな。
気になっちゃいますね。

小論文なかなか進まんね…。
ちょっと春休み気分だけど、実際は試験二週間前のピリピリ受験生なんです。
試験の事を考える緊張する…。
ダメ元but本気でがんばります。
行くか行かないかはともかく、受かりたいんじゃい!