ねむい。


明日は美容院行って、コスメ買って、服も買う予定。
今は人前に出れる身なりじゃないからね…。

脱・浪人生スタイル。


教育学部受かりました。


文化構想学部で不正があったんだってニュースになっとるね…びっくりだっちゃ。

だけど、実際の質問見てみたら質問の仕方自体が間違ってる…(^^;
英語の文章を読んで、できるだけ自分の言葉(言い換え表現)を使いつつワンセンテンスの英語で要約するんだけど、自分で作ったらしい日本文の三文くらいを「英訳してください」って書いてた。
二文以上になるとその時点で0点なのにねぇ…。

その人が受かったかにかかわらず、せっかく受かった早稲田の名前が汚された感じで腹立ちますね。


お茶大、受けるのやめて早稲田の文学部行きます。