やっと服は買えたけど、通学カバンを買えず…どーしよう。もう時間ないのにー。
二駅、200個くらいは見たんだけど、気に入るのがなかったんですね。こだわりすぎですね。


また今度買おう。

疲れた…。

      • -


今のところ実害無いから重く見てないんだけど、
・ピルやめてから生理が来ない
・立ちくらみがする

という点が最近ちょっと気になります。
ピルは生理異常の激痛をおさえるために飲んでましたが、腎臓に悪いので受験が終わって一旦やめました。次の生理で痛くなるか様子見なんですが、生理が来ないとなんとも(-_-;)

立ちくらみも、ピルの副作用で最近は血圧高めだったので起こらなかったんですが、やめてから低血圧に戻り、頻繁にするようになりましたとさ…。
バイトで品出しのとき視界が狭くなる程度。
鉄分とろうかな。
でも、鉄剤って胃に来るからちょっと好きじゃない…。
食べ物でとればいいのかしら。

      • -


今日こそ服を買う。
今持ってるすべての服よりかわいいのを買う!

どきどき…。

後は、通学カバンと額縁がほしい。

給料日遅い…(^^;