やりたいことが無いというのも、まぁ、悪くないだろう。

人間はやっぱりいつか死ぬんだから、別にそれまでに何かしたからってさほど大きな意味はない……というのは、たぶん去年か一昨年から思ってること。

今何がしたいかが大事であって、特にしたいことがないならそれでいいし、あと5分後に、死にたくはないが、死んでしまう瞬間が来ても後悔しないと思う。

ま、死ぬ瞬間が特別に大事なわけでもないが。

…でも、なんか夢中になれることを大学生になったら見つけたいな〜。



やっぱり、将来の安泰が信じられるからこそ、今安らかな気持ちで暮らせるのだと思う。


今は早稲田の学生という、自分としては安泰な将来がある。
入学したら、将来はどうするか、決めていかねばならないだろう。

二年ぐらいは好きにしててもいいかもしれないけど…。


うーん、最近は、やることなくても退屈を感じないって感じかなー…。
ソファやベッドでのんびりしてれば十分だから、ゲームもテレビもパソコンもケータイもマンガも小説も絵も音楽も要らないといいますか。

      • -


今日はお友達2人が来ました。うちの猫と戯れて、DSで遊んだ。平和ですね…。


帰った直後に、やっと生理が来た…。
ちょっとどきどきです。
薬止めて最初の生理です。どきどき…。


明日バイト、明後日はバイトと食事会。しあさっても食事会。やな明後日はバイト。土曜休み。日曜はお出かけ。