おなかいたい〜(*T口T)(*T口T)(*T口T)(*T口T)(*T口T)(*T口T)(*T口T)


いたいよ〜!


バイト中は我慢した。こんな日に限って停電無くなってシフト通りです…しくしく。


昨日は真夜中に嘔吐しました…。
ムコスタっていう吐き気止めがよく効いたので助かりましたが、吐き気が一番強いときは薬も吐いちゃうのでなかなかすぐには飲めませんでした。


が、痛み方はいつもよりずっと軽いです。歩けたし、救急車呼ばずに済んだ。


バイト先、店内が節電中で寒いのなんのって…死んじゃうよー!!



大学が地震の影響で五月からになりました…。
超ショック。4月どうやってすごそうか…。